私はこのアウターと冬を越します

コートは、いわばそのシーズンのおしゃれの方向性を指し示す所信表明。そこで、おしゃれ業界人が先物買いしたアウターをヒアリング。今季トレンドのダウンコートやテーラードジャケット、トレンチなど、今年手に入れたいアウター選びの参考に役立てて

 Supreme バックパック リュックの購入なら当店通販へ - Supreme

今年の秋冬は、女性らしいムードが気分なので、ワンピースやスカートなど、フェミニンなアイテムと合わせたい。ロングスカートや、ワイドボトムなど、ボトムにボリュームをもってくるとグッドバランスに仕上がりそう。

「ジョン ローレンス サリバン」のレオパード柄タートルネックカットソー。レイヤードして、下から少しアクセントとして覗かせるくらいで着ています。「ドリス ヴァン ノッテン」のジャケットにもぴったり。

ワンポイントとなるフロントのタッセルだけでなく、袖口をめくるとオレンジのシルク素材、裏地にはベルベット素材を施したりと細やかなディテールにグッときました。一枚羽織るだけで一気にエスニックなムードになる優秀アイテムです!

カジュアルなデニムスタイルにさらっと羽織ったり、ベロアやシルク素材などのアイテムと合わせて素材感を楽しもうかなと思っています。

リースで訪れてひと目惚れし、即購入! 今シーズンはオーバーサイズが着たい気分なので、着用したときのシルエットやテロッとした素材感と肩の落ち具合が理想通りでした。裏地のチェックも可愛くてお気に入り

http://www.ninkitokei.com/brandcopy-l-1.html

きれいなシルエットのスラックスとストレッチブーツ。もっぱらスカート派だったのですが、今季はパンツのほうが気分。